サテンフェチの究極プレイは、自分の好きなアニメキャラクターのサテンコスチュームを着た女性との濃厚なSEXではないでしょうか。
これは二つの難関をクリアしなければなりません。
ひとつはパートナーを募集する際にコスプレSEXを了承してもらわなければなりません。
裸体でのお付き合いではないので一見楽に感じるかも知れませんが、女性のほうからしてみればコスプレは恥ずかしいかも知れません。
本当に確実なのは二回目以降に会う継続的なパートナーに絞ればなんとかなるかも知れません。
私の場合は初回から挑んで成功させることができます。
二つ目の難関はコスチュームの入手です。
これはオークションなどを利用するか、コスチューム専門店を利用して入手することが可能です。
普通のコスチュームと異なりラブホでのレンタルはありません。
サイズはちょっと大きめのサイズを用意しておけば問題ありませんし、二回目以降ならなんとなくパートナーのサイズの把握はできると思います。
438778

最近私は古巣のワクワクメールでパートナーと出会っています。
2001年からやっている出会い系サイトで、ガラケーでiモードが登場した時から運営されているサイトなので会員数が半端ないです。

(18禁)ワクワクメール公式サイト
まずはプロフは普通に作ってもらい、日記のほうにコスプレSEXの体験談や妄想を書いてその後掲示板で募集をかけます。
掲示板にはコスプレSEXができる方を募集していますと簡単に書き、最後に詳しいプレイは私の日記を見てみてくださいと記入します。
そうすると興味の持った女性はあなたの日記を見て、コンタクトをとるかとらないかを判断します。
またあなたのプロフを見た人の足跡が残っている場合は相手ののプロフに行きあなたの足跡を残しておきましょう。
そうすることによってお互いに興味があるもの同士ということで発展につながりやすくなります


【凌辱編】最後の一人となってしまったセーラーアクア。戦いによって体力を消耗し、抵抗する力が残っていない。そんなセーラーアクアに悪の幹部マゾーの手が忍び寄る。【洗脳編】数々の拷問を耐え抜くセーラーアクアだったが…幹部マゾーの洗脳により徐々に異変が…。【痴女編】悪に染まったセーラーアクアは、捕えられた男を発見し犯しはじめる…。
セーラーアクア 凌辱編 洗脳編 痴女編