sw015
サテンのコンパニオンの服を着た早川伊織さんのフェチ動画です。

まずは、濃いピンクのサテン衣装です。

最初は、両手を拘束された状態で玩具によって責められます。

その後は、衣装にそのままぶっかけて汚していきます。

sw016
これは、胸元の光沢感が半端ではないサテン衣装ですね。

こちらは、その胸元にむかってぶっかけをしています。

個人的にうれしいのが、衣装を脱がすことなくプレイをしているところです。

サテンフェチからすれば一番重要なポイントだと思います。

すべて同じ女優さんですが、衣装によって雰囲気が異なる部分にも注目です。

CA vs. 受付コンパニオン ぶっかけショールーム 早川伊織
キャビンアテンダントと受付コンパニオン、どっちも好きだ?!という欲張りな殿方にピッタリな「ぶっかけショールーム」が登場。6つの服装全てに監禁タイムとぶっかけタイムを搭載!監禁タイムで陵辱感を楽しんだ後は、ぶっかけタイムで凛々しいお姉さんの美麗なスーツにザーメンぶっかけ!背筋の伸びた受付コンパニオンの尻にフェチンポを突き立て、凛々しく立ち振る舞うキャビンアテンダントのスーツにシコシコ!心地良い酩酊感漂う上質なムードと最高級のモデルでフェティシズムを堪能して下さい。

CA vs. 受付コンパニオン ぶっかけショールーム 早川伊織