gagged318
サテンを使った猿轡とサテンブラウスを着た女性を楽しめる動画です。

登場する女性は、サテンの服かレザーやラバーなどの光沢のある衣装を必ず着ています。

猿轡に使う布もサテンやシルクなどのつるつるなものにこだわっています。

猿轡の世界やサテンフェチの世界では有名なレーベルです。

裸体での緊縛はなく着衣緊縛にこだわっているのも魅力的です。

まだ見たことのない方はぜひ見て見てください!


早川麻美(秘書)が密かに行っている秘め事…彼女が秘め事を行うようになったその訳とは?前作に引き続き悪女をつとめるのは演技力抜群のナターシャ!加えて登場する仮面の男!様々に施される猿轡の数々!猿轡の虜となった麻美、彼女がどうしてこうなったのか!?自縛猿轡、噛ませ、口だけ被せ、鼻上被せ、ハンドギャグ、パンティー詰め物、ボンデージテープ猿轡、クロロシーン。麻美・ナターシャイメージボンデージ。黒ひげ危機一髪ゲーム、敗者猿轡装着ゲーム、さて結末は?麻美&ナターシャ、猿轡座談会。やらせなしの猿轡談議、女性の猿轡に対する感想はいかに!?オフ&カットシーン、本編に収録されなかったシーンや撮影の合間に見せるモデルさんの素顔、猿轡アフレコシーンも収録。
猿轡の虜 奪われた声 早川麻美

ちなみに自分もサテンブラウスを着てみたいという方は下記サイトがおすすめ!
サテンファッションの大きいサイズの通販
サテンフェチで女装が好きな方の一番の悩みであるサイズの問題も上記サイトで解決!
カテゴリ