20140630
サテンの服を着て自分でオナニープレイをするのもフェチにとっては楽しい時です。
もちろんパートナーがいればそれはそれで色々なサテンフェチプレイで遊ぶこともできます。

しかし一人でプレイするしかできない場合は、サテンの感触を使って簡単なオナニーしかできません。
しかも男性の場合は女性とはことなり射精をしてしまうと賢者モードになってしまい、せっかくのサテンの気持ちいい感触が抜けていってしまいます。

それは勿体ない!!

となると男性の場合はドライオーガズムに目覚めるしかないですね。
ドライオーガズムとは男性でも女性のような連続した終わることない快楽のことをいいます。

これは一般的にエネマグラというアナルグッズを用いて前立腺を刺激して得るという快楽になります。
もちろん射精とは違い賢者モードはありません!

このプレイならサテンのつるつるした感触や匂いを楽しみながら快楽を得られます。
エネマグラやドライオーガズムに関する情報は下記参照。

エネマグラの種類と使い方
サテンのコスプレ衣装を着てオナニーするのが男女共通しておすすめのオナニープレイだと思います。
 サテン射精
理想はこういったサテンドレスやスリップを着た女性に責められるというのがいいですね。 ドライオーガズムを達成するためには性感を高めるのが重要なので、サテンフェチの方はとにかく自分のフェチを刺激することをお忘れなく!
サテン射精

時間がないけどとりあえずサテンのコスプレを着た美女と楽しい時間を過ごしたのなら下記のようなお店がおすすめ!
萌えちゃんねる新宿

萌えちゃんねる横浜店
時間があるのでしたら是非ドライオーガズムにチャレンジしてもらいたいですね。
男性が夢見る終わることのない絶頂を体感したら人生観変わると思います。