ayame-kokoiro-36
サテンのコスチュームを着ている美女がじっと見つめてきたら・・・
サテン手袋をした手で触れられるとつるつるした感触とちょっぴりヒヤッとした冷たさを味わうことができます。

セーラー戦士のコスチュームは一見薄手のレオタードに見えますが、かなり丈夫に作られているので、ちょっとしたプレイで傷つくことはありません。

真夏のコスプレは汗をかくので汗フェチや匂いフェチの方にもおすすめの素材です。
憧れのヒロインとのちょっぴりエッチなひとときは最高に楽しいです。

サテン衣装ならサテンフェチからしてみれば何よりのご馳走です。


セーラーパフュームに変身する夕崎香とセーラーミラージュに変身する美空霞は、悪の軍団キングダムと戦い続けていた。そのキングダムの幹部オメガの前に一人の女が現れる。彼女の名はミストレイン。ミストレインは、セーラーパフュームとセーラーミラージュを殺そうと考えているオメガに、殺すより捕らえて調教し、くすぐり奴隷として売ってはどうかと提案する。オメガはその提案を受け入れ、ミストレインに全権を与える。ミストレインはまずセーラーミラージュを罠にかけて捕らえ、くすぐり凌辱で責め立てる。執拗なくすぐり調教に堕ちかけたセーラーミラージュは、セーラーパフュームを呼び出してしまう。助けに向かったセーラーパフュームは、磔にされたセーラーミラージュを人質にされて抵抗できずに、ミストレインにいいようにくすぐり調教を受ける。そしてミストレインから調教を引き継いだオメガに背中合わせに拘束されてくすぐり調教を受け続けるセーラーパフュームとセーラーミラージュ。オメガは途中から抵抗するセーラーパフュームだけを執拗にくすぐり続け、それを見ていたセーラーミラージュはくすぐって欲しさに完全に堕ちてしまう。堕ちたセーラーミラージュは、責め手となって、これまでたまっていた欲望を磔にされたセーラーパフュームにぶつけ、その脇の下の匂いを嗅ぎ、舐め、くすぐり、そしてかゆみを感じる液体を脇にぬってセーラーパフュームを責め立てる。そしてセーラーパフュームもくすぐり奴隷に堕ちてしまい、二人はくすぐりオークションにかけられてしまうのだった。
セーラーヒロインくすぐり奴隷 落札された戦士達
コスプレをした美女とのエッチな一時を過ごしたいなら下記のお店を利用するのもひとつの方法だと思います。
萌えちゃんねる新宿

萌えちゃんねる横浜店
現在ではアニメコスチュームも完備されているので、憧れのヒロインとのエッチなプレイも体験しやすくなりました。