61
サテンそのものがかなりエッチに見える感じなのですが、このサテンパンティはさらにエロく見えてしまいます。
シワがほとんどないくらいピッチリとフィットしているためより光沢感とつるつる感が際立って見えてきます。

とにかくエッチな気分を盛り上げたりしたい場合はサテン下着がおすすめです。
パートナーとのエッチな時間をより満喫できると思います。
サテンフェチでなくてもこのくらい光沢感のあるサテンパンティには必ず反応すると思います。



【人間椅子】サテンの椅子の中にはサテンフェチの女が潜んでいる。椅子に男が座るとエサを待っていた蜘蛛のように絡み付き、サテン生地でちんぽを擦りザーメンを搾り取る。【パンティ手コキ】ストレッチサテンのブラウスを着た女。煙草片手に手袋やサテンタイツ、さらにはパンティなどでシゴかれまくり。いやらしい言葉責めと共にピンクのナイロンサテンパンティでちんぽを包まれそのまま大発射。【サテンベッド】ロングローブで感触を楽しみながら戯れる二人の女。気が付くとサテンベッドの下に男がいる。サテンシーツ越しに勃起したちんぽを両側から弄び、自らもシーツ越しにパンティを擦りつける女たち。【スカーフ手コキ】女物のサテンパンティを履かされ、目隠しをされた男。もっこりしたパンティからちんぽを出し、自分のパンティ越しにおまんこを擦りつける。後から後から溢れてくる我慢汁を拭い取りながらスカーフで包んでシゴき倒す。衣擦れの音がわかるようにBGM等は使用しておりません。生音をお楽しみください。【特典】もう一人。男に絡みつきながら体中を擦りつけるサテン女

つるつるサテンふぇち
カテゴリ